明けましておめでとうございます!

昨年も新型コロナの影響により、社会の様々な流れが変わってしまう中、弊社でも新たな試みとしてトラックのボディに特化した専門販売サイト  『トラボディ』をオープンさせました。   

徐々にではありますが、サイトも知って頂けるようになり、最近ではディーラーさんのご紹介によりお客様がサイトからボディをご購入して頂いたりと地道な宣伝活動が効果を発揮してきているところです。              

今年は、トラボディに続き業界初の
『古物台帳クラウド』も1月にリリース予定です。

また、その後間髪入れずにキントーンを使った車両管理アプリをリリース予定です。このアプリに関しましても業界初の仕入れから会計までをトータルで管理できるアプリとしてオープン予定です。        
その名は『CarNri』(カーンリ) 
自動車税申告書やOCRなどの帳票も印字することができます。 

このアプリは、弊社がコロナ禍において事務員さんの雇用を維持できなくなったときに、私自身が多くの業務をこなす上で、今までの業務の無駄に気付いたことによって生まれた画期的なシステムです。

仕入れで入力した情報を車両管理から会計までトータルに処理できることによって、業務の効率化やミスを防ぐことができます。しかも、車検証情報を取り込むことによって入力作業が最小限に抑えられます。

また春ごろまでには、これまた業界初のあっと驚く車両売買アプリをリリース予定です。

今後も『世の中が便利になるアプリ』開発まだまだ止まりません!!

年後半には、またまた業界初の便利アプリをリリース予定です。    乞うご期待!! 

出来れば、いろんな業界のいろんなお悩みをどんどん解決してゆきたい!   

アイデアがとまらない!!    株式会社片岡オート 片岡 憲彦