『トラボディ』告知活動 本番 トラック  ボディに特化したマッチングサイト

『トラボディ』もいよいよサイトオープンが3週間を切り、ご案内、宣伝活動も始まりました。
インスタグラム、その他SNSと慣れないことばかりですが、皆様のご協力の元、サイトを盛り上げるべく努力して参ります。

やはり現在、新車やボディメーカー納期の遅れなどにより、中古トラックのボディに対する需要も以前に増して高まっております。

在庫する商品の回転率を高める手段としても、是非『トラボディ』をご活用して頂ければと思います。

また、新たな顧客との出会いの場所としてもご活用下さい。今後、載せ替えボディや倉庫のお客様が、車両販売などにつながることもあるかと思います。

現に弊社では『トラボディ』にて掲載中の古いセルフボディから外国人バイヤーと繋がり、車両の販売につながった例も御座います。

また、プレスリリースにも挑戦中ですので、ご期待下さいませ。

載せ替えボディ、倉庫や物置、コンテナに至るまで様々な品揃えをして参りたいと思いますので、何卒ご協力のほど宜しくお願い致します。

プレゼントキャンペーンも開催中です。(詳しくは、『トラボディ』お知らせをご覧くださいませ)

      株式会社片岡オート 片岡

 



👇 インスタグラム 👇

https://www.instagram.com/reel/CicdoTMvct4/?utm_source=ig_web_copy_link